So-net無料ブログ作成
検索選択

ノドアカハチドリ [バードカービング]

No.9 2008.02 ノドアカハチドリ♂

P1010776.jpg P1010779.jpg
北米から中米にかけて生息するノドアカハチドリ(Ruby-throated Hummingbird)を作ってみました。
実物を見た事は有りませんが、全長9cm以下でとても小さい種類です。
初めてオープンウィングで作りましたが、あまりに小さいため羽が薄くなって紙の様な音がしていました。テクスチャーを入れる時に突き抜けてしまわない様に苦労しました。
これも喉の部分と背中にイリデスント・パウダーを使いました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。