So-net無料ブログ作成
検索選択

虹 [旅行]

img024_2.jpg

虹もこんな感じで全部見えるなんて事は日本ではなかなか無いですよね。

img289_2.jpg

これは21世紀の夜明けだ!

img725.jpg

2001年雨中の旅でしたが、この後晴れました。
さて、いったいここはどこでしょう。



nice!(24)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 11

くまら

2枚目の日の出綺麗ですね^^
by くまら (2009-07-30 16:28) 

doudesyo

今日は。
外国は異国情緒が有って良いですね。うらやましいです。
by doudesyo (2009-07-30 16:59) 

まっちゃん

>くまらさん
この頃はまだ22mmのレンズの付いた一眼レフを持っていたので、広い範囲が撮れていますね。今のカメラではこの虹は撮れません。

>doudesyoさん
今の私もうらやましいです。こんなに暇なら海外旅行でもしたいのですが、資金が〜〜
by まっちゃん (2009-07-30 17:09) 

abika

虹も、日の出もきれいですね~^^
…どこなんでしょうか? 次回(?)楽しみにしてま~す♪
by abika (2009-07-30 18:01) 

Bianco

お正月に撮られたんですか?
一体どこか見当もつきませんが、亜熱帯のような感じですね・・・。
なんだかモンハンがやりたくなってきましたww
by Bianco (2009-07-30 22:39) 

アマデウス

一番最後の画像に椰子の木が写っていますね。
亜熱帯地域でしょうね。海抜もかなり高そうですね☆
by アマデウス (2009-07-31 06:38) 

momotty

虹がすごく神秘的~(>_<)

日本ではなさそう?!
まっちゃんさんの事だから、きっと
コスタリカとかガラパゴスとか
珍しい国々だと想像いたします。


by momotty (2009-07-31 06:40) 

adagio

どこでしょう?全く見当もつかないです…(汗)
by adagio (2009-07-31 07:36) 

まっちゃん

>abikaさん
コスタリカで夕焼けに虹って言う景色がすごく奇麗だったのですが、車の中で写真に撮れませんでした。

>Biancoさん
モンハン? ジェネレーションギャップMMww??

>アマデウスさん
アマデウスさんにはもうわかってしまいましたかね。

>momottyさん
そんな感じです。乞うご期待!

>adagioさん
言っても知らないかも?

by まっちゃん (2009-07-31 12:20) 

momo

ナンテ大きな虹なんでしょう・・・
虹を正面から、何の障害物もなく、絵の様な虹を見たのは
初めてです。朝陽も素晴らしいですね・・・-☆
by momo (2009-08-03 00:58) 

まっちゃん

>momo さん
この写真広角レンズで撮っていますので、本当に広い範囲にかかっていました。私がこのような虹を見たのも1回きりです。

by まっちゃん (2009-08-03 10:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。