So-net無料ブログ作成
検索選択

中止になった話 [旅行]

久々にブログネタになりそうなサファリパーク行きを計画していたのですが、台風で中止。
その日は朝起きたら腰痛がひどくろくに歩けなくなってしまいましたが、夕方には何とか直りました。
翌日は早朝から大地震。 まったく何が起るやら。

P1130191.jpg
これは妹の所の居候猫ですが、ちょっと模様が変わっています。
こちら側は白、黒、茶、灰色です。

P1010030.jpg
反対側は白、黒、灰色です。(撮った時期と光線が違います)
野良のせいか目つきも普通とだいぶちがった感じです。




タグ:
nice!(30)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 21

Bianco

天災に加えて腰痛ですか。お大事にしてください。
居候猫ちゃん、変わった模様ですね。うちの居候は帰って来ません。
by Bianco (2009-08-11 18:04) 

わかまろ

お大事にしてくださいね。
腰痛いと辛いんですよねぇ・・・。
by わかまろ (2009-08-11 18:21) 

kaoru

こんばんは。
腰痛に天災にと大変すぎますね。
完治されるまでご無理なく
お大事になさって下さいね。
居候猫ちゃん、変わった模様で
惹き付けられて素敵ですね。
by kaoru (2009-08-11 18:36) 

ガンバルおやじ

もう腰はよろしいのですか。
お大事にしてくださいね。
by ガンバルおやじ (2009-08-11 19:40) 

green_blue_sky

腰お大事に。
by green_blue_sky (2009-08-11 20:13) 

くまら

腰癖になりますから、ご注意を!
by くまら (2009-08-11 20:56) 

まっちゃん

>Bianco さん
ありがとうございます。
「うちの居候」って、猫さん?

>わかまろさん
>kaoruさん
>ガンバルおやじさん
>green_blue_sky さん
>くまらさん
ありがとうございます。
腰痛はもともと癖になっていたのですが、昨日は特にひどく顔も洗えない状態でした。
痛み止めの薬が合ったのか午後にはすっかり良くなりました。
いつもはもっと長引くんですけどね、外出先だったので早くよくなって助かりました。

by まっちゃん (2009-08-11 23:33) 

おと~と

はじめまして。
皆様よろしくお願いします。
管理人さんの義理の弟です。
今回は作戦を決行できず残念です。
(皆、おいらの日頃の行いのせいだと言っておりますが?)
でも、久しぶりに兄さんとゆっくりお話が出来て楽しかったです。
(負け惜しみ?)
また、時間を作って遊びにいらしてください。
(ネコさんも鼻カゼがだいぶ良くなったようで今はソファーで爆睡中です。)
by おと~と (2009-08-12 00:11) 

doudesyo

おはようございます。
いや、ほんとに、今年の夏は変です。福島では梅雨明け宣言をしないと言うことになりました。そして、地震と雷と台風。一片に来なくていいのにという感じです。居候猫?元気そうですが、いろいろな種類が混ざっている感じですね。
by doudesyo (2009-08-12 07:14) 

まっちゃん

>おと〜と さん
ありがとね!

>doudesyo さん
梅雨明け宣言無しですか、じゃ、来年までずっと梅雨ですね〜
居候猫は元がなんだか見当がつきません。


by まっちゃん (2009-08-12 11:04) 

momotty

腰痛ですかー、大変ですね。
パソコンも出来ないくらいつらいって聞きます!

薬が効いてよかったですね。
サファリパーク記事、楽しみにしてますね(*^^)v

by momotty (2009-08-12 11:09) 

まっちゃん

>momottyさん
私の場合はパソコンやりすぎで(仕事なんで)腰痛になっている様な気が...
アフリカにサファリに行きたい!

by まっちゃん (2009-08-12 11:17) 

momo

腰痛大丈夫ですか?
台風に地震と、天地が騒がしかったですね・・・
私も腰痛持ちでしたが、布団を変えたら楽になりました。
事務職なので、座っていることが多いので、職業病かな?!
お大事になさってください。サファリパーク記事、楽しみです-☆
by momo (2009-08-13 01:09) 

よっちゃん

腰痛大変でした。(汗)
サファリパーク記事残念でしたけど、可愛いネコちゃんに癒されましたよ♪
by よっちゃん (2009-08-13 06:27) 

まっちゃん

>momoさん
腰痛にはず〜っと悩まされています。
最近はぎっくり腰にならないのでまだましですね。
ぎっくり腰のとき、座椅子を背にコタツにもぐってしまったら、出られなくなってしまった事が有りました。
ぎっくり腰で会社を休んでいるのに電話をかけてくるなよ〜って感じでした。

>よっちゃんさん
サファリパークの猫の館にも行ってみたかったんですけどね、次は来年かな〜

by まっちゃん (2009-08-13 10:32) 

ryon

中止残念でした、
でもきっとまた。 腰の方が重要ですよ~
しかし、地震驚きましたね~♪
by ryon (2009-08-13 11:10) 

まっちゃん

>ryonさん
実は、台風での中止が先でホッとしています。腰痛が先に発覚していたら、なにを言われたか...
地震は今朝またですね、場所も全部違うみたいだし。しばらくは気をつけないと。
by まっちゃん (2009-08-13 11:32) 

ponnta1351

お久しぶりです。
腰痛お気をつけ下さい
私は今小康状態ですけれど腰椎狭窄症の為苦しみました。
作成中もどうぞお気をつけて。
by ponnta1351 (2009-08-13 12:01) 

まっちゃん

>ponnta1351 さん
お気遣いありがとうございます。
腰椎狭窄症大変ですね。
私は足にしびれは来ていないのでまだ大丈夫かと思います。
歩くと大分良くなるのですが、この高温多湿では歩く気にもなれなくて。
by まっちゃん (2009-08-13 12:13) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
綺麗な毛並みの猫ちゃんですネ・・・
腰痛はもう大丈夫ですか??一度やると繰り返す様ですから気を付けて
下さいね・・・
4年位前に孫の夏休み中にサファリパークに行きましたよ・・・
楽しかったですよ。
私も地震が早朝だったのでビックリして飛び起きました。
by ちゃーちゃん (2009-08-14 21:15) 

まっちゃん

>ちゃーちゃん さん
最近は動物園とか工夫がされていて面白そうですよね。

by まっちゃん (2009-08-14 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。