So-net無料ブログ作成
検索選択

晴れない [バードウォッチング]

今日は少しくらい晴れるかと思って出かけてみましたが、晴れませんね〜
予報より気温も低めで、寒くてすぐに帰ってきました。

PANO_20160310_102859.jpg
パノラマが映る機種を手に入れたので撮ってみましたが、こんな天気じゃね。
それにしても色が汚い。
速く動かしすぎで合成がうまくいってないみたい。
また、桜が咲いた頃に挑戦してみましょう。

_IMG1333.jpg
オオカワラヒワがいないか探しているんですが、これもカワラヒワかな。
特徴的な所を見せてくれないんですよね。

_IMG1345.jpg
馬酔木を撮ろうにも、暗いし、風が強いし、うまく撮れません。
右に写っているのは馬酔木の種でしょうかね。
いままで花と一緒に写った事は無かった様な...

_IMG1374.jpg
土筆が出てきましたね。

_IMG1427.jpg
アオサギ、飛び出し。

_IMG1440.jpg
ムクドリが膨らんでました。

_IMG1451.jpg
昨日までの雨で水深が深くなったせいか、カワセミがなかなか飛び込んでくれません。
飛び出したと思ったら、ホバリングし、水面近くでUターン、その後また戻ってホバリングからの〜飛び込みって、そんなパターン有りですか?
かなり近い位置でやってくれましたが、まったく追随できずに1枚も撮れませんでした。


nice!(21)  コメント(10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。