So-net無料ブログ作成
検索選択

花粉を避けていたんじゃ [バードウォッチング]

IMG_20160316_125717.jpg
今日は1日こんな天気でした。
安スマホのカメラじゃ色を調整してもこんなものか。
デジ一で撮った部分的な暈(かさ)はちゃんと色が出てるんですけどね。

_IMG1703.jpg
オカヨシガモが綺麗な水面にいないか探してみましたが、見つかりませんでした。
アカエリカイツブリが遠くに。
早く夏羽にならないかな〜

_IMG1752.jpg
コゲラとシジュウカラが桃の木に止まりましたが、うまく撮れず。
赤い羽だけ撮れました。

_IMG1726.jpg
ムクドリはあまり意識して撮りませんが、こちらが雄で、

_IMG1733.jpg
こちらが雌の様です。

_IMG1782.jpg
いつものところにモズの雌がいると思ったら、

_IMG1797.jpg
雄も近くにいました。
でも、並んでくれません。
白斑が見えませんね。

_IMG1806.jpg
これも同じ雄のはずだけど、こちらは風切り羽までも見えなくなっています。
まるでヒヨコですね。
_IMG1829.jpg
カワセミもペアリングと言う噂が有ったのですが、今日はいつもの雄だけの様でした。


nice!(17)  コメント(7) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。