So-net無料ブログ作成
検索選択

吞み込みが速い [バードウォッチング]

今日はもう少しアカエリカイツブリを大きく撮ろうと、テレコン付きで600mmで撮影に出かけました。

_IMG1879.jpg
漁師のことはあまり気にかけてない様子でしたが、レンズを向けるとどんどん遠ざかっていきます。
顔を覚えてもらわないと近づけませんかね。
海にはほとんど何もいないのでいつもの池に行ってみました。

_IMG1928.jpg
池にも何もいませんね〜
ムクドリくらいしか来ません。

_IMG1977.jpg
コサギは何度もやってきましたが、吞み込みが速くて、なかなか食事風景を撮れません。

_IMG2069.jpg
やっと、カワセミが出てきました。
魚を捕って自分で食べてしまいました。

_IMG2090.jpg
エビも捕って、自分で食べてしまいました。
う〜ん、まだペアリングしていないのかな。
と言うか、やっぱり下の嘴が赤いんじゃないの〜?


nice!(23)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。