So-net無料ブログ作成
検索選択

カモ [バードウォッチング]

今日は寒いのを覚悟して出たのですが、海岸は風が強く予想以上に寒かった。

ヒドリガモ雄.jpg
ヒドリガモ、雄。

ヒドリガモ雌.jpg
ヒドリガモ、雌。
ちょっとブレてます。

スズガモ雄.jpg
スズガモ、雄。

スズガモ雌.jpg
スズガモ、雌。
今日は良い天気だったせいか、スズガモの雌が綺麗に見えました。

_IMG3379.jpg
久しぶりのクロサギ。
先月は見なかったのでもういなくなったのかと思ったのですが、まだいました。

_IMG3475.jpg
いつもは寄らない時間に海岸に行ってみたら、光の加減かヒメウが綺麗に輝いていました。
この海岸の陸側には桜がずっと有るのですが、今年はまだ咲きませんね。

_IMG3225.jpg
オカヨシガモとアカエリカイツブリがいないかと探したのですが見つけることがでみませんでした。
ハジロカイツブリはだいぶ夏羽になってきたようです。

_IMG3685.jpg
上のとちょっと違うような。
2羽いるのかも。


nice!(22)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。