So-net無料ブログ作成

ツバメ [バードウォッチング]

_IMG5414.jpg
空と海と浜大根とムクドリ。
海にはあまり鳥がいませんね。

_IMG5390.jpg
三浦半島にマイルストーンなるものが有るそうなので、集めてみる事にします。
まずはじめにMF(たたら浜)から。
全部で8つ有る様です。 7つにしとけばいいのに。^^;

_IMG5229.jpg
ツバメの飛翔がなかなか撮れません。

_IMG5626.jpg
レンズが重すぎかな〜

_IMG5598.jpg
かぶってるって!

_IMG5662.jpg
まあ、これからですね。

_IMG5144.jpg
昨夜作ったフィールドスコープで月を見ていたらクレーターがはっきりと見えたので、意外とシーイングが良いのかと思いカメラを取り出して撮ろうとしたところ、大地震が。
空楽さんの所は大丈夫だったんでしょうかね、心配です。


コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。