So-net無料ブログ作成

マイルストーン [バードウォッチング]

今日はマイルストーンを2つゲットしてきました。

_IMG6316.jpg
一つ目は湘南国際村

IMG_20160419_101437.jpg
2つ目は長者ヶ崎です。
ここで会ったサイクリストは横浜からで、湘南国際村を除いて1日で全部回ると言ってました。
ご苦労様。
帰り道は写真を撮りながら帰るつもりでしたが、財布を忘れたことに気がつき、さっさと帰ってきました。
水も買えませんから。^^;

_IMG6329.jpg
途中で撮った写真。
セッカが鳴きながら飛んでました。

_IMG6360.jpg
ホオジロもよく囀ってます。

_IMG6369.jpg
囀っているところは撮れなかったけど、ヒバリ。

_IMG6428.jpg
カワラヒワは草の種を食べてます。

_IMG6447.jpg
モズ。
今日は荷物を軽くするため、レンズは300mmにしましたが、ちょっと被写体が遠すぎ。
被写体が小さいせいかこんな写真でもピントがなかなか合いません。(トリミングしてます)

あまり大した写真は撮れませんでしたが、途中でオオルリやキジの声も聞けましたし、サイクリングとしては良かったかな。



コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。