So-net無料ブログ作成

マイルストーン2 [バードウォッチング]

今日は鎌倉方面まで行ってきました。

IMG_20160420_113243.jpg
由比ヶ浜:背景はどうでも良いので、逆光にならない様に設置してもらいたいですね。
前に邪魔なものが多くてスマホじゃないと撮れないし。

IMG_20160420_114730.jpg
小坪飯島公園:逗子マリーナのあたりです。
昨日道を間違えてこの近くまで来ているので、ついでに回っておけばよかった。

_IMG6465.jpg
途中の林道で。
アオジが巣材を咥えている、と思って撮ったのですが、帰ってよく見たらホオジロの様でした。
アオジの訳が無いか。

_IMG6483.jpg
センダイムシクイがホバリング。

_IMG6505.jpg
今日はけっこう鳥影が多かったのですが、ほとんど姿が見えず何が飛んだのかよくわからない状態でした。

_IMG6549.jpg
オオルリが囀っていましたが、高いし、逆光だし、証拠写真のみです。
ヤブサメの声も聞こえましたが、姿は全く見られませんでした。


コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。