So-net無料ブログ作成

ドラゴンボール [バードウォッチング]

_IMG6559.jpg
今日もドラゴンボールを集めに行ってきました。
荒崎の海岸です。
こんな所でタカアシガニが捕れるんだろうか。
残りはあと2つ、1日で回れる予定です。

_IMG6669.jpg
あまりカメラマンが集中するところに行くつもりはなかったのですが、帰り道をわざわざ迂回する必要も無いのでちょっと寄ってみました。
ヒバリがすぐ近くを飛びましたが、誰も写す人はいません。

_IMG6681.jpg
ツバメチドリ。
なかなか動かなくてうんざりし始めた頃、飛びました。
飛び始めると今度はなかなか降りてきません。
撮影には良いのですが、なぜかピントが合わない。
やっぱりそろそろマウントを変えようかな〜

_IMG6889.jpg
比較的近くに降りました。
自転車だと移動が楽です。

_IMG6914.jpg
直接頭かきですね。


コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。