So-net無料ブログ作成

コンプリート [バードウォッチング]

_IMG6971.jpg
ドラゴンボール、いや、マイルストーン集めも最後となりました。

_IMG6977.jpg
これで8つ目、コンプリートです。
集めるとどうなるかは以下のサイトを参照してください。
スマホで無いとすべてが見られないかもしれない不親切なサイトです。^^;


_IMG6980.jpg
帰り道、オオヨシキリかな〜、コヨシキリかな。

_IMG6988.jpg
さえずりの時に冠羽が立っていない。
大きさはよくわからないが、オオヨシキリより小さかった様な...
声はオオヨシキリっぽいけど、ちょっと違う様な感じも。
口の中は赤く無い様な気が。
もうちょっと特徴がはっきり撮れないと判別は難しいですね。

_IMG7004.jpg
チュウシャクシギ、5羽いました。
今日は大潮で干潟は期待していたのですが、あまりいないし、いつもより遠いところにしかいませんでした。

_IMG7185.jpg
メダイチドリもたくさんいたのですが、遠くて。

_IMG7247.jpg
ユリカモメ。
水を振り落としているせいで首がひっくり返っています。


コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。