So-net無料ブログ作成
検索選択

ツバメ [バードウォッチング]

_IMG8839.jpg
今日は天気も良く、夏鳥もたくさん来ているんじゃないかと思いMFに出かけてみましたが、殆ど声を聞くことができませんでした。
GWで人出が多く移動してしまったのかもしれません。

_IMG8767.jpg
コシアカツバメは1ペアしか来ていないような気もしますが、もう少し居るという人もいます。

_IMG9151.jpg
ツバメの写真は難しいので、こちらで練習しようと思ったのですが、こっちの方が難しい。^^;

_IMG9035.jpg
レンズを150-450のズームにしてからどうも打率が下がってしまった様な...

_IMG9082.jpg
欲張って望遠端を使ってしまう事や、重くて振り回せないのが原因かもしれません。

_IMG9089.jpg
また一脚+ドットサイトに戻そうかな。


コメント(11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。