So-net無料ブログ作成
検索選択

画質最悪 [バードウォッチング]

最初にお断りしておきます、今日はもう画質が最悪です。
ピントは合わないし、露出もひどい。
早くカメラを買い変えろと言うお告げですかね。

_IMG9266.jpg
泥を咥えているのに水飲み?
こんなんで水が飲めるんでしょうか。

_IMG9314.jpg
ムクドリが巣材集めをしていました。

_IMG9372.jpg
ツバメの水飲み。
ISO4500ですが、D500ならこのくらいはノイズレスで撮れちゃうんでしょうね〜

_IMG9423.jpg
なんだか、オエッてなっているような...

_IMG9566 (1).jpg
この何だか訳の判らない写真は一体何でしょう?
コムクドリが6羽で泥水浴びをしている所です。
ピントを背景に持っていかれるのは分かっていたので、足元に合わせたはずなのにまだ背景に持っていかれているような。
コムクドリは10羽ほどの群れでした。

_IMG9603.jpg
ガビチョウが木苺か何かの実を食べていました。
ISO18000、このくらいのISOでノイズが目立たないカメラだといいですね。

_IMG9622.jpg
ウグイスが虫の幼虫を咥えている様です。
ISO800なんでいつもならもっと解像するはずなんですが。

_IMG9670.jpg
MFで久々に見た猛禽。
オオタカの雌成鳥かな。

今日はこれくらいならコンデジでももう少しマシに撮れるだろう、という程度の写真ばかり、嫌になっちゃいますね。


コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。