So-net無料ブログ作成

地球は丸かった [バードウォッチング]

今日は早起きしてMFに出かけました。

_IMG2329.jpg
よく晴れてスカイツリーが見えました。
でも、何か変。
スカイツリーの下の部分が写っていません。
よく考えたら、地球は丸いので、スカイツリーはだいぶ水平線の下にあるんですね。

_IMG2342.jpg
早起きしたのは、ここでハヤブサを待つ為だったのですが、振られました。
まあ、ダメな時はダメですね。

_IMG2367.jpg
諦めていつもの池に行くとオオルリの声がしました。
少し探すと見つかりましたが、証拠写真しか撮らせてくれません。

_IMG2743.jpg
ツバメの数はあまり増えていませんね。
水浴びは順番にやってくれると良いのですが、やりだすと一気に数羽がやってきて、的を絞れなくて困ります。

_IMG3112.jpg
巣材を咥えて水浴びをしちゃってますね。

_IMG3124.jpg
こちらは少し潜りすぎじゃないですか。
それだけ潜れれば魚も獲れるでしょう。


コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。