So-net無料ブログ作成
検索選択

カワセミ [バードウォッチング]

MFのカワセミ幼鳥がやっと人前に姿を現わすようになりました。
しかし、まだ1羽だけ。
親を見かけなくなってしまいましたが、次は出るのでしょうか。
今日は光が強すぎたせいか、カラーバランスがなんか変。
簡単には直らなかったので適当に。m(_._)m

_IMG0460 (1).jpg
ツバメとぶつかる!

_IMG0510 (1).jpg
ずいぶん狭い所に突っ込んで行きます。

_IMG0523 (1).jpg
そこは滑るぞ〜

_IMG0524 (1).jpg
おっとっと。

_IMG0526.jpg
やっぱり落ちた。

_IMG0541 (1).jpg
ウナギの餌取りのおじさんが魚を根こそぎ捕って行ったと思いましたが、少しは魚が残っていたようです。

_IMG0566 (1).jpg
ナメクジだとか、ザリガニの身の部分だとか意見が分かれましたが、ひょっとして脱皮したばかりのザリガニのような気がします。
この後、木陰に隠れてしばらく出てこなかったので、美味しく頂いたんじゃないでしょうか。


コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。