So-net無料ブログ作成
検索選択

飛びもの [バードウォッチング]

_DSC5016.jpg
飛びものはやはり腕がないとダメですね。
このくらいにピントが合ってくれれば良いのですが。

_DSC5444.jpg
ちょっと条件が悪くなると甘くなってきます。

_DSC5700.jpg
キアシシギかな。

_DSC5756.jpg
止まり物と違って順光でも厳しいですね。

_DSC5903.jpg
どうしても翼の裏も表もはっきりさせたくなってしまいます。

_DSC5809.jpg
コシアカツバメが虫を捕まえようとしています。
連写10枚/秒なら次のコマで良さそうですが、フォーカス優先にしていると10枚/秒は出ません。

_DSC6012.jpg
今日はツミの幼鳥が何度か上空を飛んでいました。
またカワセミが襲われるのかな〜

_DSC6151.jpg
カモメかなと思っていたのですが、ミサゴでした。
ミサゴは久しぶりです。
シーズンこそミサゴの漁をバッチリ撮りたいです。


コメント(18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。