So-net無料ブログ作成
検索選択

イソシギ [バードウォッチング]

今日は天気予報も天気実績も晴れマークが付いていたのに、一瞬たりとも晴れませんでした。
またこの先もしばらく天気が悪そうなのでこんな日でも出かけてきました。

_DSC6523.jpg
海に行ってもいつも見かける鳥ばかり。

_DSC6301.jpg
イソシギが刺身にでもなったつもりか。^^;

_DSC6328.jpg
ディスプレイのような事をやってました。

_DSC6360.jpg
喧嘩しているようにも見えるし。
よくわかりません。

_DSC6650.jpg
じっとしているとすぐ近くまでやってきますね。

_DSC6672.jpg
満ち潮なので、フナムシみたいな獲物しか無いようでした。

_DSC6701.jpg
今日は晴れたら猛禽も飛ぶかと思ったのですが、ハヤブサがかなり高いところを一度飛んだきりでした。

_DSC6780.jpg
今回の草刈り隊は台風の日に刈って行ったのか誰も刈ったのを知りませんでした。
彼岸花も刈らずに残していくし、どこか良い業者に変えたのかな。


コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。