So-net無料ブログ作成

エゾビタキ [バードウォッチング]

渡りの鳥、運が良ければ猛禽などもいるかなと思い、いつもとは違う公園に行ってみました。

_DSC7422.jpg
久しぶりだな〜、ホオジロ。
雄雌かな。

_DSC7402.jpg
雄が出てくれればいいのに。

_DSC7565.jpg
こちらは近くに寄りすぎ。
縦位置で何とか入る場所まで下がることができました。

_DSC7808.jpg
ヤマガラは相変わらずエゴノキを採っていました、飽きないんでしょうかね。

_DSC7834.jpg
おっ、3つも採って飛べるんでしょうか。
やっぱり、途中で落としました。

_DSC7873.jpg
ミイラの手に乗ったヤマガラ。

_DSC7270.jpg
いましたね〜、エゾビタキ。

_DSC7711.jpg
小さな虫を捕っているのかな。

_DSC7651.jpg
忙しそう。

_DSC7680.jpg
朝のうちは5、6羽いたような気がしますが、昼頃にはいなくなってしまいました。

_DSC7731.jpg
座っている真上に来ました。
シャッター音が気になる様です。

_DSC7486.jpg
アマツバメも飛び交っていました。
これが向かってくるのを写すのはちょっと難しいですね。

_DSC7538.jpg
D500、空抜けの時のAF autoモードは凄いですね。

コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。