So-net無料ブログ作成
検索選択

モズ [バードウォッチング]

今日のMFは午前中は霧が濃く、午後は晴れで風は涼しかったのですが、湿度が高く日向にいるのはきつかったです。

_DSC8113.jpg
やっとMFにモズが帰ってきましたが、あまり相手をしてくれません。

_DSC7920.jpg
イソシギは風切りの両側外から3枚目?が同じ様に短いので抜け替わり中でしょうかね。

_DSC7917.jpg
キアシシギはこの前見た時は夏羽だったのに、冬羽になってますね。

_DSC8009.jpg
お腹の横縞がなくなってます。

_DSC7971.jpg
クロサギは逆光なら黒い。

_DSC8049.jpg
水場でトビを撮っている人がいましたが、後ろになぜか彼岸花が2輪。
やらせにしても、彼岸トビとかトビ曼珠とか語呂が悪そう。

_DSC8062.jpg
鷹の渡りを期待しましたが、飛んだのはノスリのみ。

_DSC8097.jpg
3回飛びましたが、全部別の個体みたいでした。


コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。