So-net無料ブログ作成

クロサギ [バードウォッチング]

今朝は洗濯物を取り込んで部屋に入ったら、何かがポトリ。
なんと!大きなGが!
今日は朝から縁起が悪い。
まあ、洗濯物を朝取り込むってのが悪いんですが。

_DSC8242.jpg
海に行くとクロサギが2羽で飛び回っていました。
そのうち近くに飛んできましたが、近すぎてまともに撮れません。

_DSC8280.jpg
イソシギも飛び回っていましたが、こちらはちょっと遠かったので追えました。

_DSC8289.jpg
今日の猛禽はミサゴ、これも渡りじゃありませんね。

_DSC8305.jpg
ボードウォークに自転車で乗り込んできた爺さんたちがいたので注意をして、写真も撮ってあげて、池に向かいました。

_DSC8327.jpg
今日も池にカワセミは来ず、静かなものです。

_DSC8334.jpg
キツツキも静かめ。

_DSC8363.jpg
あまりの蒸し暑さに、広場に登る気はせず、中途半端な鳥見で帰ってきました。
撮れるものが変わり映えしなくなってきましたね、場所を変えなきゃダメかな。


コメント(10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。